2011年10月12日

高血圧  李先生の高血圧改善プログラム

高血圧  李先生の高血圧改善プログラム


高血圧  李先生の高血圧改善プログラム
東洋医学は、臓器や働きを一つのグループ(整体形)と考え、
互いに協力し合って、また影響し合って生命活動を営んでいると考えます。

ですから高血圧の場合、血圧を下げることを直接行うのではなく、
血圧を高くしている他の要素に着目し、それに対する処置を行います。



その結果として、血圧の数値が正常に回復することにつながります。

実際私が処置してきた多くの患者さんは、処置前と処置後に
血圧測定を行っていますが、
たった少しの時間処置しただけで、
数値が10〜15ほどは簡単に下がってしまいます。

また処置を続けることにより、高血圧の悩みから開放された方を
多数目にしてきました。

さらに血圧の数値を下げることだけを目標に処置を行っていないので、
根本原因が引き起こす他の症状も改善されます。

冷え性も改善された
イライラが取れてきた
背中や肩こりが無くなった

などです。

東洋医学の見地からは、その改善された理由は充分に理解できますし、
説明もできます。

高血圧を改善するための、とても大切な点として、同じ高血圧でも、
人によって処置を施すべき根本原因がそれぞれ異なるということです。

本当の意味で症状を改善するには、
その人独自の根本原因を突き止め、
それに特化した有効的な対処を行う必要があるのです。

東洋医学では、幾つもの根本原因と、その一つ一つに対する有効な対処法が
整理されていますので、あなたにぴったりの処置を行うことができます。
私の高血圧改善法も、あなたの高血圧の根本原因を特定し、
それに対する処置を行うものです。



名前は出せませんが、
某有名スポーツ選手や、某有名病院の医師やその家族さえも、
東洋医学の効果を実感し私のもとへ処置を受けに来られています。
多くの方が東洋医学の“チカラ”に気づき始めているのです。

また、病院にずっと通っていたけど、なかなか良くならない、
また逆に悪くなった、という方も多数、私のところで
なんとかならないか、と相談に来られます。
そして処置を行うことにより、病院ではなかなか難しかった改善を
見ることができています。

あなたもこの方法で高血圧を改善しませんか?

「改善したい気持ちはあるけど‥」

たしかに、自分にもできるのかな・・と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。
これまでに多くの方の高血圧を改善してきた高血圧改善法をお伝えいたします。

この高血圧改善法は何も難しいことはありません。

誰にでもできる簡単な方法です。

おおまかに言うと、たった3つのことをやっていただくだけです。

まずは、あなたの血圧を高くしている
根本原因を知ってもらいます。
ある方法を用いてその根本原因を処置します。
その後、回復した状態を、ある方法で保つようにします。

たったのこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで、
気づいたら高血圧が改善しているのを実感することでしょう。
高血圧  李先生の高血圧改善プログラム



高血圧  李先生の高血圧改善プログラム


年間1000人以上、 累計22万人を超える患者さんを改善させてきた東洋医学第一人者が伝授!


しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル
不妊カウンセラーが語る不妊症克服法
妊娠率92%の超妊娠法 不妊解消

早く妊娠したい

posted by 高血圧改善 at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高血圧改善プログラム
最近の記事